美容ブログ

Beauty Blog

美容の関係の耳寄り情報を定期更新中。

 

2021年08月31日

マスク生活の必需品!肌再生CICAクリーム

みるみる肌が再生!荒れを忘れた健やかな素肌へ
「アンシャンテ CICAクリーム」



●こんな方におすすめ
マスク肌荒れが気になる方
肌の赤みが気になる方
ニキビ・ニキビ跡が気になる方
肌トラブルにお悩みの方


こんにちは。アイスタイルスタッフです!
毎日のマスク生活で肌のコンディションが例年より気になる……なんてお悩みの方も多いのではないでしょうか。
私も、マスクで肌が擦れたり、汗をかいたり蒸れたりなど、マスクの下のお肌が気になります。
特に今は紫外線でのダメージも多いですから、いつもより念入りなスキンケアが必要です!


そんな時にこそ、「アンシャンテ CICAクリーム」がおすすめです!



マスク肌荒れはもちろん、肌荒れに悩む人にこそおすすめのクリームです!

??CICAクリームってなに??
韓国発祥のクリームで、日本でも人気を集めている今話題のクリームです。
皮膚保護のために手術跡やニキビ跡などに貼る保護テープの「CICA CARE」が名前の由来といわれています。



「アンシャンテ CICAクリーム」は、CICAの由来となる美容成分「ツボクサエキス」を配合。
ツボクサエキスには消炎作用があり、荒れた素肌を整えてくれます。



シカクリームは肌荒れケアしっかりと保湿ができるので、すこやかな肌を目指せるのが魅力。
肌トラブルケアができるので、マスクを着用することが多い今は、ひとり1つは持っておきたいアイテムです!



今の時期の必需品「アンシャンテ CICAクリーム」、ぜひお試しください!

商品ページ

商品購入ページ

2021年08月30日

肌再生成分配合!一石三鳥のメイクキープスプレー

こんにちは。アイスタイルスタッフです。
今回は、先日新発売しました話題の「リシャン CICAメイクキープスプレー」についてご紹介いたします。



このメイクキープスプレー、ただメイクをキープするだけでなく、
肌荒れを防ぐメイクキープスプレーなんです!

どういうことかと申しますと、
肌再生成分と話題の「CICA」を配合しているんです!
CICA」とは、ニキビにはもちろん様々なトラブルに効果的な美容成分です。
美容大国「韓国」で既に話題となっており、CICAを配合した化粧品が多数生まれています。
敏感になってしまったお肌の保湿や、損傷したお肌を沈静してくれる効果があると言われています。

そして、「リシャン CICAメイクキープスプレー」は、贅沢にもその「CICA」を配合しちゃいました!

ですから、「肌荒れを防ぐメイクキープスプレー」というわけです。



さらに、国内最高値であるSPF50+PA++++の紫外線カット効果も兼ね備えておりますので、

これ一本で、
●メイクキープ
●スキンケア
●日焼け止め
が出来てしまう、一石三鳥のメイクキープスプレーなんです!



では肝心なメイクキープ力はどうなのか? その力もお見せしちゃいます。


動画でご覧になりたい方はこちら




凄まじいメイクキープ力だということがお分かりいただけましたでしょうか。
使い方は至って簡単です!





メイクの上からシュッとするだけで、メイクキープもスキンケアも日焼け止めも完了!


さらにさらに……





もう一石三鳥どころではないですね!

手軽に使えるCICAメイクキープスプレー、ぜひお試しください!


商品ページ

商品紹介動画

商品購入ページ

2021年08月26日

話題の「CICA」化粧品、ついに登場!!!

こんにちは。アイスタイルスタッフです。
マスク肌荒れやエアコンの乾燥、真夏の日差しなど、肌荒れが気になる方も多いのではないでしょうか。
荒れた肌をツルスベに再生できたら……なんてそこのアナタ!!
注目の商品がアイスタイルから発売されました!!




皆様、「CICA」ってご存知ですか?
今、韓国の美容通で注目されている、話題の美容成分なんです!
CICAとは、ツボクサ由来の成分で、韓国では昔から傷治療薬の主成分として使われていました。
ツボクサにはニキビやニキビ跡など、肌の様々なトラブルの抑制効果
さらに敏感な肌のキメを整える力があるとされています。

そのため“肌再生成分”と呼ばれ、話題となっているわけです。

敏感になってしまったお肌の保湿や、損傷したお肌を沈静してくれる効果があると言われています。

アイスタイルでは、今回そのCICA成分を含んだ化粧品を多数発売いたしました。
ぜひお試しください!

CICA化粧品それぞれの特色も、次回以降投稿していきますよ。
楽しみにお待ちください〜♪





商品情報ページ

最近の記事一覧

  • 贅沢な金箔入り化粧水新発売!

  • エコ容器の馬油ボディソープ新発売!

  • 【トリートメントinシャンプー】

  • 炭もスクラブも!

  • レモンの香りにうっとり♪