美容ブログ

Beauty Blog

美容の関係の耳寄り情報を定期更新中。

 

2017年10月30日

馬油ボディソープ

またまた新商品のご案内です!

乾燥が気になる季節に嬉しい、
馬油&北海道馬プラセンタに植物性セラミドを配合したボディソープが新発売です!

①国産の良質な馬油を配合
人の皮脂に極めて近く、万能油として知られている「馬油」。スーッとお肌になじみ素早く浸透してベタつきません。

②エイジング成分「北海道産 馬プラセンタ」
北海道日高地方の競走馬サラブレッドの胎盤から抽出された馬プラセンタエキスを配合しています。
豚のプラセンタエキスに比べてアミノ酸が数百倍も含まれており、ナノ化されているので浸透性、吸湿性に優れています。

③植物性セラミド配合でうるおい逃がさない
洗い上がりの乾燥から守る植物性のセラミドに桃の葉エキス、
カミツレエキス、ヘチマエキスなど
18種類の植物由来エキスを豊富に配合しました。

④癒されるさくらの香り
家族みんなで使える大容量700ml入り!
安心安全の日本製です^^

以前から、欲しいという声が多くあった馬油配合のボディソープがついに登場です^^
市販のボディーソープは500ml前後のものが多いですがなんと700ml!

ご家族みんなで乾燥ケアできちゃいます⭐︎
是非お試しください!

2017年10月15日

馬油&炭洗顔

新商品のご紹介です。

国産馬油と汚れ吸着成分である炭を配合した洗顔フォームが登場です!

①国産の良質な馬油を配合
人の皮脂に極めて近く、万能油として知られている「馬油」。スーッとなじんで、洗い上がりも素早く浸透してベタつきません。

②汚れ吸着成分「炭」配合
炭が毛穴に詰まった汚れや余分な皮脂、角質までしっかり吸い上げ、スッキリとしたお肌に導きます。

③植物性セラミド配合でうるおい逃がさない
植物性の洗浄成分を含んだきめ細かい泡で、お肌をしっとりなめらかに洗い上げます。
植物性のセラミドを配合して洗い上がりの乾燥から守ります。

④エイジング成分「北海道産 馬プラセンタ」
北海道日高地方の競走馬サラブレッドの胎盤から抽出し、ナノ化された馬プラセンタエキスが洗い上がりの保湿力を高めます。

リシャンでおなじみの良質な国産馬油に馬プラセンタや植物セラミドが配合された炭洗顔!

炭洗顔ってメンズの洗顔に多いイメージはありませんか?
皮脂をしっかり落としてくれるので皮脂が多めな人に向けという印象が強いかもしれません。
皮脂がそこまで多くない人が使うと皮脂を取られすぎてパサつくことも多いんですよね。
リシャンの馬油炭洗顔は炭成分でしっかり皮脂汚れを落としつつ、
馬油や馬プラセンタ、植物セラミドで炭洗顔特有の乾燥を防ぎ保湿も◎!

乾燥知らずな滑らか肌を目指しましょう♪

最近の記事一覧

  • 贅沢な金箔入り化粧水新発売!

  • エコ容器の馬油ボディソープ新発売!

  • 【トリートメントinシャンプー】

  • 炭もスクラブも!

  • レモンの香りにうっとり♪