美容ブログ

Beauty Blog

美容の関係の耳寄り情報を定期更新中。

 

2018年10月30日

優しさ伝わる、ベビークリーム。

こんにちは!アイスタイルスタッフです。
すっかり秋らしく、過ごし易くなってきましたね。
同時に乾燥しやすい季節でもありますから、引き続き保湿には気を付けていきたいですね!

皆さんは、保湿クリームをどのような基準で選んでいますか?
保湿力、内容量、値段…。様々なクリームには様々な特色があります。

リシャンベビー馬油クリームは、やさしさを大事にしています。


累計150万本を突破したリシャンの馬油スキンクリームの、ベビー用となります。
ベタつかず無香料、国産の馬油を配合、アレルギーテストはパーフェクト評価
無着色、パラベンフリー、シリコンフリーなので、お子様はもちろん、
敏感肌の方もお子様とといっしょにお顔や全身に使用できます。
安心・安全の成分で、やさしくお肌をケアすることができます。

拘ったのは成分だけではありません。
使いやすいワンタッチキャップ式で、忙しい時でもパッと使うことができます。
また、クリームはしっかりとした保湿力なのにも関わらず、すぐにサラサラに。

ベタベタした感触が苦手なお子様にも塗ることができたと、お喜びの声を頂いております。


やさしさがたっぷり詰まった、リシャンベビー馬油クリームは、
妊娠中のお客様にも妊娠線予防としてもお使いいただいておりますので、
妊娠されている方のプレゼントにもご好評です。

冬になる前のこの季節、やさしいクリームで、大切なお肌を守りましょう!

商品情報ページはコチラ
リシャンベビー馬油クリーム

2018年10月15日

馬油配合⭐︎ボディーソープで癒しバスタイム!

ベタベタする汗、、、でもエアコンで乾燥という悩みの季節

そんな乾燥が気になる季節に嬉しい、
馬油&北海道馬プラセンタに植物性セラミドを配合したボディソープです!

国産の良質な馬油とエイジング成分「北海道産 馬プラセンタ」を配合
人の皮脂に極めて近く、万能油として知られている「馬油」。
リシャンでは北海道日高地方の競走馬サラブレッドの胎盤から抽出された馬プラセンタエキスを配合しています。
馬プラセンタは豚のプラセンタエキスに比べてアミノ酸が数百倍も含まれており、ナノ化されているので浸透性、吸湿性に優れています。
また、洗い上がりの乾燥から守る植物性のセラミドに桃の葉エキス、
カミツレエキス、ヘチマエキスなど
18種類の植物由来エキスを豊富に配合しました!
植物性セラミド配合で洗い上がりのお肌からうるおいが逃げるのを守ってくれます! 安心安全の日本製です^^
やさしいさくらの香りで癒しのバスタイムはいかがでしょうか?
市販のボディーソープは500ml前後のものが多いですが、リシャンはなんと700ml!

ご家族みんなで乾燥ケアできちゃいます⭐︎
是非お試しください!

2018年10月05日

150万本突破のスキンクリームから新しい香りが登場!!

みなさんこんにちは。アイスタイルスタッフです。


お陰様で、リシャンの馬油スキンクリームは 

   累計150万本突破

いたしております。いつもご愛好いただきありがとうございます。

今日は、 リシャンを代表するこのシリーズから新商品のご紹介です!
その名も、
「リシャン 馬油スキンクリーム(シトラスティーの香り)」!!



この「馬油スキンクリーム」の良さはそのまま、
さらに新しい要素が加わりパワーアップしたのが
「馬油スキンクリーム(シトラスティーの香り)になります!

特筆すべきはその“香り”です!!
この「シトラスティーの香り」、なんと…



ありがたいことに
「香りがお気に入りの馬油クリーム」ランキングで
第1位を獲得しております!!


塗った瞬間から、爽やかな柑橘系の紅茶の香りがフワッと漂い、
あなたのこころとお肌を癒します。
もちろん保湿力はバツグンのこのスキンクリーム、
ぜひぜひ、ご利用ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

商品情報ページ http://i-style.tv/馬油スキンクリーム(シトラスティー)/

購入ページ https://lishan-i.com/items/5bb4069aa6e6ee2a6b000739

最近の記事一覧

  • 贅沢な金箔入り化粧水新発売!

  • エコ容器の馬油ボディソープ新発売!

  • 【トリートメントinシャンプー】

  • 炭もスクラブも!

  • レモンの香りにうっとり♪