美容ブログ

Beauty Blog

美容の関係の耳寄り情報を定期更新中。

 

2016年07月29日

夏にぴったりなフェイスパック!

もうすぐ7月も終わり、来週からは8月ですね! みなさんは海水浴やバーベキューなど行きましたか?? 屋外にいる時間が長いと、紫外線によるダメージが気になりますよね。 お出かけ前にぜひ使っていただきたいアイテムがこちらのリシャンUVスプレー IMG_6667-01 ですが、 日焼け対策をしてもどうしてもお肌にダメージを受けてしまうことはあると思います>< そんな日は、1日の終わりにスペシャルケアとして リシャン豆乳ヨーグルトパック5枚入り(ヨーグルトの香り)を使ってみてはいかがでしょうか? IMG_0010のコピー 5枚入りとお得な38枚入りがございます! さて、なぜ夏にぴったりなフェイスパックなのかといいますと、 豆乳発酵液を配合しているからです! イソフラボンが主要な成分なので、保湿効果はもちろんですがメラニン生成抑制の作用があり、日焼け後の肌を整える効果もありますまた、ヨーグルトの上澄み(ホエイ)効果もあります!ホエイは穏やかなピーリング効果でターンオーバーを促進させたり、保湿力をアップさせる効果があります。またキメを整えたり、くすみ対策&ハリ&弾力アップなど様々な効果が期待できます。 香りもヨーグルトのさっぱりとしたさわやかな香りで安らぎます♪   夏のレジャーのあとにはぜひ^^ ご購入はこちらから! リシャン豆乳ヨーグルトパック5枚入り リシャン豆乳ヨーグルトパック38枚入り

2016年07月27日

リシャン馬油泡洗顔フォーム活用法

今回は、リシャン馬油泡洗顔フォームの洗顔以外の活用法についてご紹介いたします! 819518f2c396160463e2_460x460 リシャン馬油泡洗顔フォームは、エイジングケア成分の北海道産馬プラセンタ配合なので豚プラセンタエキスの数百倍のアミノ酸が含まれています! ベタつかず潤いを与えます^^ ですので、手洗いフォームとしてもおすすめいたします! 手が潤って、しっとりとした洗い上がりになりますよ^^ さくらの香りにも癒されます。 手が乾燥して荒れがちな方にはぜひ使ってみていただきたいです(^^♪   ご購入はこちらから(^^♪    

2016年07月25日

モンドセレクション受賞記念プレゼント企画!

IMG_0878 リシャン馬油スキンクリームが2016年モンドセレクションを受賞したことを記念して、ただいまプレゼントキャンペーンを実施中です! オンラインショップ、またはお電話にてリシャン商品を三点以上お買い上げの方全員に リシャン馬油3Dマスク5枚をプレゼント!(1400円相当) IMG_4850 ★馬油配合のフェイスマスク。スリットが入っているので顔の凹凸に合わせることができます。カバーしにくかったほうれい線や目頭、目尻にもピタッと密着します。特許取得。 さらに、リピートのお客様にはリシャン馬油せっけん一個をプレゼントいたします!(800円相当) IMG_9616 ★馬油配合のせっけん。泡立てネット不要で簡単に泡立ちます。脂肪酸を多く含むパーム由来の原料のみで作られています。厳選された素材を使用し、豊かできめ細やかなもちもちの泡がやさしく肌を包みます。 なくなり次第終了になります。ぜひご利用くださいませ^^   リシャンオンラインショップ banner_image01

2016年07月22日

なぜ馬油がいいのか?

飛んでる馬アイキャッチ-01 人の皮脂に一番近いのは「馬の油」です。成分が似ているため、肌なじみの良さが抜群なのです! バリアゾーンの機能回復には最適です! 衰えたお肌に潤いを与え、肌が持つ力を取り戻すことが期待できます。 保湿力もアップします!   そういったことから、リシャン馬油スキンクリームはとっても肌なじみがよく、もっちりスベスベなお肌にすることが期待できるんですね~^^   リシャン馬油シリーズは、スキンクリームのほかに化粧水や洗顔料なども展開しておりますのでオンラインショップからいつでも注文が可能ですよ! ぜひご利用くださいませ! banner_image01  

2016年07月20日

[UVスプレー]めざましTV”イマドキ”で紹介されました!

7/12めざましTV”イマドキ”で紹介されました!

a9654b68cb1ec4f1f89ed65cbc323189f0642563std

日差しが強く日々のケアも気になります!リシャンのUVスプレーは白くならないので、髪もok! つけ心地は軽やかなのに、国内最高値の紫外線カット率!大容量でコスパ◎! 爽やかなせっけんの香りです♪

TV効果なのか、放送後アクセスもアップいたしました。とてもうれしいです^^

これを機に、リシャンUVスプレー以外の商品もみなさんに知っていただけると嬉しいなと思います!

2016年07月14日

いよいよ発売!リシャン馬油プレミアムクリームチューブ

image4 リシャン馬油プレミアムクリームチューブが本日より発売となります^^ メタリックレッドがまぶしい、高級感あるパッケージ! リシャンシリーズのスキンクリームでは一番軽量でハンディなサイズです。 小さめバッグにもするんと入ります! いつでもどこでもスキンケアができます。 商品の詳細についてはこちら! リンク先のページから購入もできます^^ ぜひ使ってみてくださいね(^^♪

2016年07月13日

フェイスマスク活用法

リシャンシリーズでも展開している「フェイスマスク」。 今回はフェイスマスクの力を十分に発揮する方法をご紹介していきます^^ IMG_3438 パック前に入浴する 入浴すると温熱効果によって毛穴を開いて汚れや古い角質を取れやすくしたり、血液の循環を良くし、新陳代謝を活発にするので、その後に使う化粧品の美容成分が浸透しやすくなります。 化粧水で保湿する パックは美容液なので、パックをする前に化粧水で保湿をしましょう。 乳液で蓋をする 水分が蒸発して乾燥してしまうのを防ぐために、乳液で蓋をしましょう。 フェイスマスクの周期は週に一度 頻繁にパックすると、お肌の自分の力で潤いを保とうとする機能が弱くなることがありますので、スペシャルケアは週に1度に収めましょう。   以上のことを守って、プルプルのお肌をキープしましょう!  

2016年07月11日

[新商品]リシャン馬油プレミアムクリームチューブ


7月14日に発売予定の「リシャン馬油プレミアムクリームチューブ」について本日は解説していきます^^
_MG_6178
こちらは、前回の記事でご紹介した「リシャン馬油プレミアムクリーム」のチューブタイプバージョンです! 前回の記事はこちら
80gのチューブタイプで持ち運びにとても便利なサイズになっておりますので、いつでもどこでも、バッグなど に入れて外出先でも使っていただけたらと思います^^
●効果●
国産の良質な馬油に、コエンザイムQ10と尿素をプラス配合することで乾燥に負けないしっとり肌に導きます。 尿素は硬くなった角質を柔らかくし、馬油やほかの成分の浸透を助け保湿力を高め、 コエンザイムQ10は加齢とともに減少するコエンザイムQ10をお肌の外から補充することによりツヤ・ハリのある肌に整えます。


リシャン馬油プレミアムクリームを使ってみたいけれどもう少し少量サイズで試してみたかったという方にもピッタリ!
ぜひ使ってみてくださいね!

2016年07月06日

リシャン馬油プレミアムクリーム

今回はリシャン馬油プレミアムクリームのご紹介です^^
IMG_5349

リシャン馬油スキンクリーム同様、人の皮脂に極めて近い馬油を配合しているので、お肌になじみやすく保湿力が高いです。

しかし「プレミアム」と付いているだけあって、ほかにも様々な美容成分が配合されています!


プラス尿素配合で万能保湿クリームに

尿素は硬くなった角質を柔らかくし、馬油やほかの成分の浸透を助け保湿力を高めるので、
お肌のカサカサ、ひび割れ部分に塗り込むことによって十分な潤いを与えることができます。


エイジングケア成分を贅沢に配合
北海道産 サラブレッド馬プラセンタ
北海道日高地方の競走馬サラブレッドの胎盤から抽出された馬プラセンタエキスを配合しています。
豚のプラセンタエキスに比べてアミノ酸が数百倍も含まれており、ナノ化されているので浸透性、吸湿性に優れています。
コエンザイムQ10
加齢とともに減少するコエンザイムQ10をお肌の外から補充することによりお肌のカサつきを抑え、ツヤ・ハリのある肌に整えます。肌質を問わず、プリプリの弾力肌に導きます。


IMG_0562

プルプル濃厚なクリームです。塗るととてもしっとりします^^
さくらの優しい香りで、200g入りと大容量で手や全身にたっぷり使えます!しかもスパチュラ付きで衛生的!


そしてなんと!こちらのチューブタイプが2016年7月14日に発売になります!(^v^)☆★☆
_MG_6178

持ち運びに便利なハンディサイズ!こちらについてはまた後日ご紹介いたします!

2016年07月05日

オンラインショップがオープンしました!

お待たせいたしました。リシャンのオンラインショップをオープンいたしました。 リシャンシリーズ商品がお店に出向かなくてもネットで買えちゃいます^^ IMG_6265 モンドセレクション受賞の「リシャン馬油スキンクリーム」はもちろん、新商品の「リシャン豆乳ヨーグルトパック38枚入り」もこちらで購入できます! リシャンの全商品がすべて揃っているお店はなかなかないかと思いますし、お店で一度に購入するとお持ち帰りするのも重くて大変ですよね。 その点、オンラインショップであれば直接ご自宅に届くので楽ちんです! ¥2,592以上のお買い物で送料無料になります(^^♪ たくさんのお客様のご利用をお待ちしています!

2016年07月04日

リシャン大容量UVスプレーの出番です

7月に入り、一気に気温があがりましたね! 紫外線が特に気になる季節です>< 紫外線は、シミ、しわ、たるみなど肌の老化の原因になるそうですよ!恐ろしいですね。 でも暑くてジメジメした中で日焼け止めをマメに塗るのも面倒な時がありますよね。 そこで、リシャン大容量UVスプレーの出番です。 IMG_6667-01 こちらは春くらいからすでに反響がありました! 早々と紫外線対策を始めているなんて、みなさん美容に敏感なのですね! たしかに、紫外線の強さは5月の時点でかなり高くなっているようです。 IMG_8523   さて、商品のご紹介を。

リシャン大容量UVスプレーはスプレータイプなので手軽に使えますし、手も汚れにくいです。
  • 白くならないので髪にも使えます
頭は体の中でもっとも太陽に近い所にあり、紫外線を真っ先に浴びるところです。紫外線によって髪がダメージを受けて髪がパサパサになったり、切れ毛や枝毛が増えることがありますので、ヘアケアにも気を使っている方にはスプレータイプの日焼け止めが最適です!

  • 近年、スプレータイプの日焼け止めが増えましたがこちらはなんといっても大容量!!
毎日たくさん使えますよ^^ 紫外線は9月まで強力に降り注ぐようなので、長く使うのであれば大容量タイプがおすすめです!

国内最高値の紫外線カット率をスプレータイプで実現したアイテムです。爽やかなせっけんの香り。 手軽に紫外線をカットして、いつまでもきれいなお肌をキープしましょう!      

2016年07月01日

モンドセレクションを受賞しました。

リシャン馬油シリーズで一番の人気を誇る「リシャン馬油スキンクリーム」が、 このたび国際的な品質基準であるモンドセレクションを受賞いたしました。

IMG_0878

幅広い年齢層の方にご愛用いただき、とても嬉しく思っております。

これも皆様のおかげです。深く感謝を申し上げます。

近々オンラインショップもオープン予定ですので、お近くにリシャン馬油スキンクリームが置いていないというお客様や電話でのご注文に抵抗があるお客様にはぜひご利用いただきたく思っております。

最近の記事一覧

  • 贅沢な金箔入り化粧水新発売!

  • エコ容器の馬油ボディソープ新発売!

  • 【トリートメントinシャンプー】

  • 炭もスクラブも!

  • レモンの香りにうっとり♪